下記のフォームにご記入のうえ、このページの下の"次へ"ボタンを最後にクリックしてください。 は入力必須項目です。 E-mailアドレスは、正確に入力してください。(確認メールの送信ができません。) 入力毎に下書き保存をご活用ください。
【注意】日本理学療法士協会【非会員の理学療法士】の方は000000、その他の職種の方は000000(職種名)、学生の方は0000000(学生)と入力してください。
下書き保存をしない状態で、「次のページ(本ページ下)」に進もうとすると、 入力漏れがあった場合には、内容が自動的に削除され、再度入力する必要があります。
発表者がご連絡担当者と異なる場合もお手数ですがご記入ください。
発表者とご連絡先担当者が同じです。 発表者とご連絡先担当者が異なります。
発表形式につきましては、演題数によってはご希望に添えない場合がございます。最終決定は大会長及び準備委員会に一任とさせていだきます
日本語演題は口述発表かポスター発表、英語演題は口述発表のみとなります。
下記より選択してください。
※所属機関 (英) の単語の頭文字は大文字で統一して下さい。学部 / 部署までの記載をお願いします。
(例:Graduate School of Pharmaceutical Sciences, xxx University)
演者名の記名順位は下記の順でプログラムに掲載されます。
※演者の方はチェックボタンにチェックして下さい。
※所属番号欄には、上記の所属番号を半角で記入して下さい。(複数の場合は、1,2...と記入下さい。スペースは不要です)
共同演者の氏名及び日本理学療法士協会会員番号をご記入ください。日本理学療法士協会の【非会員の理学療法士】は000000、理学療法士の免許を有しない方(医師、看護師等の他職種)は000000(職種名)、学生の方は0000000(学生)と入力してください。
例 理学太郎 1002345、理学花子 0000000(学生) 、理学次郎 000000(医師)、理学三郎 000000(看護師)
下記のHTMLタグを入力してください。
※英文の演題名のみの場合は、両方に同じ演題名を入力して下さい。
研究対象にとって不利益となるような属性(人名、施設名等)を記載しない等、プライバシーポリシーに十分配慮してください。
小見出しは適宜必要なものを使用・作成し、不要なものは削除してください。なお、本学会では以下の用語の使用をお控えください。『訓練』:状況に応じて「理学療法プログラム」「トレーニング」「運動」「練習」等の用語を使用してください。『超音波画像診断装置』:「超音波画像装置」としてください。
施設名等は記載しないでください。ただし、承認番号等がある場合はその情報を記載してください。<例:所属施設の倫理委員会の承認を得た(承認番号:○○○○番)>
なお、【倫理的配慮、説明と同意】項目の扱いは、演題審査の資料になるとともに、抄録集に掲載され、抄録文字数
にも換算されます。
入力後は「次へ」ボタンをクリックしてください。 表示される「確認画面」の内容をお確かめのうえ送信してください。