下記のフォームにご記入のうえ、このページの下の"次へ"ボタンを最後にクリックしてください。 は入力必須項目です。 E-mailアドレスは、正確に入力してください。(確認メールの送信ができません。) 入力毎に下書き保存をご活用ください。
≪学生の方へ≫ 所属機関の入力の際、必ず「〇〇大学 ▲▲学科 学生」と入力してください。
選選択いただいた発表形式はプログラムや会場の都合により変更させていただくことがあります。
発表者がご連絡担当者と異なる場合もお手数ですがご記入ください。
発表者とご連絡先担当者が同じです。 発表者とご連絡先担当者が異なります。
下記より選択してください。
※所属機関 (英) の単語の頭文字は大文字で統一して下さい。学部 / 部署までの記載をお願いします。
(例:Graduate School of Pharmaceutical Sciences, xxx University)
演者名の記名順位は下記の順でプログラムに掲載されます。
※演者の方はチェックボタンにチェックして下さい。
※所属番号欄には、上記の所属番号を半角で記入して下さい。(複数の場合は、1,2...と記入下さい。スペースは不要です)
下記のHTMLタグを入力してください。
※英文の演題名のみの場合は、両方に同じ演題名を入力して下さい。
本学術大会では【倫理的配慮、説明と同意】の項目を独立した抄録入力枠として配置しますので、この項目にのみ必要最小限の施設名を入力しても結構です。
(例:理学療法士大学倫理委員会の承認を得た(承認番号:○○○○番)、など)
その他の項目中には研究対象にとって不利益となるような属性(人名、施設名等)を記載しない等、プライバシーポリシーに十分配慮してください。
なお、【倫理的配慮、説明と同意】項目の扱いは、演題審査の資料になるとともに抄録集に掲載され、抄録文字数にも換算されます。
※記入欄には【倫理的配慮、説明と同意】の項目名は記載せず、文章のみを記載してください。印刷時には自動的に【倫理的配慮】が項目名として記載されます。
配偶者、一親等の親族、収入・財産を共有する者が COI 状態に該当する場合は、「該当者氏名(発表者との関係)」のよう
に記載してください。
※申告対象期間は、演題登録前の 1 年間とする。
注(下記「申告すべき事項」のなかで「申告の基準」額を超えている事項で、尚且つ演題登録時点から遡って 1 年間に抵触
している事象が存在する場合のみ「有」として必要事項を記載してください。それ以外の場合はすべて「無」としてください。)
現在の経験年数を記入ください。 (記載例: ○年目)
入力後は「次へ」ボタンをクリックしてください。 表示される「確認画面」の内容をお確かめのうえ送信してください。